質問日:2022/3/14
Q. 第二外国語が苦手すぎてインテンシヴの単位を落としそうなのですが、インテを撤退した場合でも第三外国語で別途単位を取れば問題ないですよね?
回答をみる文一1年です。英語中級の抽選に参加しそびれたので、追加募集でクラス指定型の残っていたところに希望を出しました。結果が出るのは24日だったと記憶していますが、その場合履修登録はどうすれば良いでしょうか?
抽選登録or履修認定カードを提出して、許可されれば、自動的にUTASに反映されるはずです。詳しくは以下の英語中級の追加募集のお知らせを熟読ください。https://www.c.u-tokyo.ac.jp/zenki/news/kyoumu/all/2020/0420071058.html『なお、「履修認定カード(電子版)」により申請した履修登録については、提出後およそ3営業日(土日は含みません)以内にUTAS「履修登録」画面に反映されますので、必ずUTAS「履修登録」画面で、申請した履修が登録されていることを確認してください。』
質問日:2022/3/14
Q. 第二外国語が苦手すぎてインテンシヴの単位を落としそうなのですが、インテを撤退した場合でも第三外国語で別途単位を取れば問題ないですよね?
回答をみる質問日:2022/3/14
Q. 一年生です。履修登録期間外だと夏休みの教職の集中講義は履修登録できませんよね...?
回答をみる質問日:2022/3/14
Q. 教員に成績に関係する緊急性のある連絡がしたいのですが、UTASに教員の連絡先が記載されていない場合はどうすればいいでしょうか?
回答をみる質問日:2022/3/14
Q. 1年の者です。A1タームが10/1(金)に、A1の授業は10/4(月)に始まるようですが、10/1に学生が対面で何かすることはあるのでしょうか?また10/4からしばらくはzoomでガイダンスという認識....
回答をみる