理一です。電磁気A楽単しました。どうすればいいですか?
電磁気については、特に理由のない不可による追試験が認められていないので、素直に2Aで他クラス聴講することになります。詳しくはhttps://note.com/ut_base/n/n71f8595aaf18をご参照ください。
質問日:2022/3/14
Q. 第三外国語って再履修できますか?今1年です
Q. 三外や二外の会話などをとれば、クラス指定の英語中級をとらなくても良いということですよね?
Q. 第二外国語がもう無理ゲーなので、撤退しようと思うのですが、第二外国語を撤退するのは、愚策ですか?
Q. 予備試験の勉強をしているんですが何かコツとかありますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。