理科二類の新入生ですが英語中級の抽選で全落ちしてしまいました。追加募集も全クラス型しかないのですがそれでも良いのでしょうか?
いきなり全落ちは辛いですよね…全落ちの影響は、クラス指定の英語中級がターム型かセメスター型かで異なってきます。詳しくは https://twitter.com/UtBase/status/1249155232849899522 の画像をご覧ください。
質問日:2022/3/14
Q. 平均点合格について詳しく知りたいのですが..
Q. 要望科目って全部履修していなくても大丈夫なのでしょうか時間割とかの関係で取れなかったとか
Q. TLPへ二年生からの編入を考えているのですが、編入試験はどのような内容(英語か中国語か・設問・難易度とう)でしょうか。
Q. 仏や大仏の楽単ばっかり取ると優や優上が来ないってほんとですか
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。