ユータスで履修登録していない授業がITC-LMSから永遠に消えないんですけど…。ユータスのお気に入り登録も解除したのにです。どうしてですか??
https://www.ecc.u-tokyo.ac.jp/announcement/2014/03/12_1817.html上にも記載されていますが、履修登録期間が過ぎれば消えると思います。担当教員の設定によっては、履修登録期間後も仮登録コースが表示されることがあるそうです。ただ、UTASでの履修登録をしていなかったら、その状態のままで放っておいても特に事務的な問題はありません!
質問日:2022/3/14
Q. 大学側は大学用のGoogleアドレスの検索履歴など閲覧できるのでしょうか(だとすれば不正摘発が捗るな、と感じるので
Q. 今年度中にコロナが収束したら同じ学部を再受験して再入学or留年してもう一回ちゃんと1年生をやりたいんですけど、するならどっちがいいと思いますか?
Q. 前期課程修了要件にある「基礎科目・展開科目・総合科目・主題科目の最低単位数の他に取得しなければならない単位数」とは何ですか?
Q. 履修登録した後、変更期間に取り消しした場合は、2年になってからその授業と同名の授業を履修することはできますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。