英語一列が不可だったんですが挽回のチャンスはあるのでしょうか
英語一列が不可だった場合、・『履修の手引き』42ページの平均点合格・同40ページの他クラス聴講(点数の上限は75点)が考えられます。
質問日:2022/3/14
Q. 文一生です。人文科学の単位は全てSセメで取ってしまってもかまわないのでしょうか
Q. 一年です。総合科目の履修登録について、第1、2週目の講義に参加してなくても履修登録していいのでしょつか
Q. 文三→農学部志望の1年です。今のうちにやっておいた方がいいことはありますか?高校生物を独学するべきでしょうか?
Q. 教職や学芸員資格などを取得するのに必要なことはなんですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。