英語一列が不可だったんですが挽回のチャンスはあるのでしょうか
英語一列が不可だった場合、・『履修の手引き』42ページの平均点合格・同40ページの他クラス聴講(点数の上限は75点)が考えられます。
質問日:2022/3/14
Q. 文2の1年です。経済1などの基礎科目では、単位を取っても再履修するということはできるのでしょうか?また、再履修できる場合、いい点をとって、点数を上書きすることはできるのでしょうか?
Q. 文3農経志望の者です。農学部の第一段階・第三段階の指定平均点は基本平均点×取得単位数(上限90単位)なので、取得単位数を出来るだけ多く稼ぎたいです。取得単位数を稼ぐ方法としては、集中講義などキ....
Q. 興味はあるけど点数が取れなさそうな授業は2Aで取ることも選択肢としてありですか??(基礎統計とってみたいのですが数学がほんとにできないので...)
Q. 主題科目を2Sでとる人はいますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。