スポ身についての質問です。このままだと授業の要約(200字)で点数に差がつきそうなのですが、本当にそうなるのですかね??そもそもスポ身に点数をつける意味ってあるんですかね??
もともとスポ身は全出席していれば優が来るような科目なので、そこで学生間の大きな点差はつかないです。今年も変わらないと思いますよ。
質問日:2022/3/14
Q. 基礎実験の班分けは学籍番号順ですか?
Q. 平均点合格について詳しく知りたいのですが..
Q. S1で終わる科目の試験って6月頭ですか?7月末ですか?例えば英語一列とかです
Q. 後期課程の研振りは進振りと同様の指定平均点の順位のところが多いですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。