質問日:2022/3/14
Q. 理系の「〇〇語演習」はL系列でしょうか?
回答をみる文一の一年生です。僕は1sでアレサと初ゼミが被っているのですが、1Aでも同じコマ数とっても頑張った分1Aでは課題や負担が軽くなると言う認識で大丈夫でしょうか…(もちろんそれぞれの感じ方にもよるとは思いますが)
ALESA初ゼミダブルパンチは最上級の辛さなので、Aセメでは’ゆとり’が保証されますオフライン授業になれば課題も減ると思うので、、、頑張って下さい!
質問日:2022/3/14
Q. 理系の「〇〇語演習」はL系列でしょうか?
回答をみる質問日:2022/3/14
Q. 工学部志望です。Sセメの成績があまり良くなかったのですが、Aセメで重荷になってまで、履修点をもらえる工学概論をとるべきでしょうか?よろしくお願いします。
回答をみる質問日:2022/3/14
Q. もうほぼ落単が決まった総合科目の授業があります。ただその授業は面白いので再履修しようと思います。再履の時の勉強の先取りとして撤退しないという選択肢はありですか?
回答をみる質問日:2022/3/14
Q. 今までOffice365の大学垢を作っていなかったので、作り方を教えて欲しいです
回答をみる