質問日:2022/3/14
Q. 文IIからシス創ってどうやって行くんですか?
回答をみる文科三類の一年です僕はまだ社会に出たくありません。この大学生というモラトリアムの期間をできるだけ長くしたいのですが最長で何年’東大生’でいることができますか?またそれはどうすればできますか?
そんなこともあろうかと、既にまとめてあります(!?)https://note.com/ut_base/n/n570754512d77↑の記事の「Coffee Break~前期課程の長老を目指す~」をご覧ください。また、もっと簡単な話、ずっと「東大生」で居たければ何度も東大に入り直せばよいのです。東大院で’ロンダリング’しましょう()
質問日:2022/3/14
Q. 文IIからシス創ってどうやって行くんですか?
回答をみる質問日:2022/3/14
Q. 文一の1年です。S1で英語一列があるのですが、統一試験というのは例年いつあるのでしょうか?中間の時期か期末の時期か知りたいです。
回答をみる質問日:2022/3/14
Q. TLを見てるとすごく落ち込んでくるのですが、実際のところ優3良12可10は中の下ぐらいなのでしょうか
回答をみる質問日:2022/3/14
Q. 工学部志望なのですが要望科目ってどの程度の扱いなのでしょうか。今後のために勉強しておいた方がいい科目なのだとは思うのですが、潜るのではなく履修した事実があった方が良いでしょうか...?
回答をみる