質問失礼します。履修登録について、ゼミや集中等のキャップ制対象外のもので単位を取った場合も進級に必要な単位数を数えるにあたって単位としてカウントすることができますでしょうか?
はい、その認識で大丈夫です!
質問日:2022/3/14
Q. レポートって、大体何日かけるものですか?最短記録と普通このくらいってのを教えてください
Q. 再履修の時、flowのレベルは変えられますか?
Q. 文一一年です。準必修の社会科学をsセメで心理I取っていましたが、aセメのシラバスに他の科目の◯◯Iがありません。(歴史はありますが苦手なので無理です)哲学IIや倫理IIなどをとってもついていけ....
Q. 物性化学のような2S必修を落とした場合、再履修ではなく追試を受けるという認識で合ってますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。