特別活動の指導法(集中)に、定員超えたら上級生を優先すると書いてあるのですが、このような場合受講できるか否かは初回の履修登録が終わって判明するのでしょうか…またもしそれで受講出来なかった場合、修正期間で他の講義(集中)に変える事は可能ですか?
受講できるかどうかは、各授業の担当教員にお問い合わせください。なお、もし受講できなかった場合、履修登録修正期間に他の授業を取ることはできます。
質問日:2022/3/14
Q. 九月も夏休みですか??
Q. 社会科学の数学1を撤退、再履修したらGPAに響きますか?留学を考えています。
Q. 2Aまでに完璧に必修にしろ単位数にしろ取り終わった後で、完全にやりたい勉強だけつまみ食いでするために自主降年とか許されないんですか??
Q. 平均点の出し方を教えてください
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。