2年生から家庭教師する人はいるのでしょうか?大学受験のことはほとんど忘れてしまったのですがかのうなのでしょうか
2年生以上から家庭教師をする学生は少なくありません。ただ、指導科目や学年によっては大学受験の復習をしておくと良いかもしれませんね。
質問日:2022/3/14
Q. 欠席と不可の違いはなんですか?
Q. Sセメの成績っていつ頃でるんですか?
Q. 法科大学院の内部進学に駒場時代の成績は関係するんですか?法学部に進学した後のgpaで決まるんでしょうか?
Q. 総合科目の勉強の仕方がわかりません。スライドはもらえますが画像が多く、さらに期末が持ち込み可だが持ち込んでも意味がないくらいのを出すって感じで困ってます。参考書を自分で買ったほうがいいものですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。