総合科目について質問です。履修登録以前の授業での課題や出席は成績には含めないんですよね?
授業にもよりますが、出席はともかく、第一週目からの課題が評価に影響する科目もある可能性は否めません...困った話ですよね(泣)シラバスや(可能であれば)第一回の授業の録画をチェックしてみてください!そこで言及されているのではないでしょうか。
質問日:2022/3/14
Q. 集中講義日本国憲法の扱われ方がよくわかりません。キャップ制に関与しないが成績には関与するんですか?
Q. 政治や法を履修してるのですが、予習は指定された教科書読んで「成る程」となってるのですが、復習の仕方のイメージがつきません。何か例がありますか?
Q. レポートってどこまで引用を写すと不正なんですか?自分で実験とかしない限り自分のものを書けないと思うんですけど、、、、
Q. 薬学部志望のものですが、基礎科目で1個でも可を取ってしまった場合、進学は厳しくなるのでしょうか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。