総合D系列のスポ身を2コマとった時の換算の仕方を教えていただきたいです。高い方の点数だけが残るのでしょうか?それとも低い方もどちらも1倍で効いてくるのでしょうか?
2020年度履修の手引きp.56の①にこのようにありますので、抜粋いたします。総合科目D系列「スポ身」について、基本平均点または指定平均点に重率「1」で算入されるのは合わせて2単位まで、重率「0.1」で算入されるのは1単位までである。ご参考になれば幸いです。
質問日:2022/3/14
Q. 社会科学のある科目を撤退した後、追い出しに成功したとします。通常なら、重率がゼロになると思いますが、農学部の指定平均点の場合重率1のまま残るのですか?
Q. 文一以外から法学部に内定したのですが「砂漠」と聞いて不安です…友達ができるような場面ってありますか…?授業とかサークル?とかで
Q. 文三から法に行くのと、後期教養に行くのとではどちらの方が楽ですか?2020年度の底点は進学情報センターで分かりますか?
Q. 先生に課題について問い合わせをしてるんですが、一向に返信がなく心配です。返信は遅くて何日くらいで帰ってくるものなのでしょうか。また成績決定後に先生が問い合わせに気づいたとして、問合せによって成....
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。