総合D系列のスポ身を2コマとった時の換算の仕方を教えていただきたいです。高い方の点数だけが残るのでしょうか?それとも低い方もどちらも1倍で効いてくるのでしょうか?
2020年度履修の手引きp.56の①にこのようにありますので、抜粋いたします。総合科目D系列「スポ身」について、基本平均点または指定平均点に重率「1」で算入されるのは合わせて2単位まで、重率「0.1」で算入されるのは1単位までである。ご参考になれば幸いです。
質問日:2022/3/14
Q. 主題科目ってキャップ制に含まれるんですか?体験型、学術フロンティア型などそれぞれで含まれるかはちがうんですか?
Q. 1年です。主題っていつ取るべきですか?
Q. 持ち出し科目って進振りの点数に関わってきますか?
Q. 文一の新入生です。tlpではなく、普通に2外に興味があって、2外の初級インテンシブにも興味があるのですが、これはどのようなものなのですか?・tlp以外でも受けていいのか?・週2回授業があるが、....
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。