集中講義の主題科目には成績が出るのが遅いものもありますが、それで取った単位は進振りにおいての指定平均点(農学部など)には反映されますか?
申し訳ありませんが、その科目にもよりますので、学部の方へお問い合わせください。
質問日:2022/3/14
Q. 英語1列のテストに関して質問なのですが、リスニングってあるのですか?
Q. 2年生です。専門科目の単位は前期教養の単位としてカウントされますか?それとも後期課程の単位としてカウントされますか?(キャップ制との兼ね合いで気になります。)
Q. 総合科目や他クラス聴講で75点まで取れる基礎科目は下手に50可(やそれに近い点数)を取ってしまうより撤退して再履修した方がいいんでしょうか
Q. 教育関係以外でおすすめのバイトはありますか。(お金を稼ぐというより経験として)
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。