自分が行きたい進振り先の底点を知りたいです。
http://park.itc.u-tokyo.ac.jp/agc/駒場の進学情報センターという公式のサイトがあります。そちらを活用してみてください!
質問日:2022/3/14
Q. 普通に真面目にやってても、課題提出をたまに忘れたり、日程変更があった授業受け忘れたことがあるのですが、平均90とか80後半とる人って、そういうのを忘れないんですかね…それともそれも含めて高得点....
Q. 新2年です。UTASのシラバスで法学部持ち出し科目の情報を見るにはどう検索すれば良いか教えてください。
Q. 不可をとった総合科目を再履修する場合って、前の先生と違ったとしても点数が上書きされますか?
Q. 語中級に関する再履修とか他クラス聴講とかのことを教えて下さい。(特に点数の上限とか、今学期取った点数が上塗りされないとかあったらそのあたりお願いします)
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。