1Aでターム制の英語中級の単位を落とした場合、どうすれば良いですか?理系です。
追加で全クラス型(セメスター型2単位)の英語中級を履修することになります。1A(終わってしまいましたが…)、2Sどちらでも履修OKです。2Aでも一応は可能ですが、基本平均点が低いまま出てしまうので、あまりおすすめしません。
質問日:2022/3/14
Q. 休学って放校の条件からは外れないのですか??
Q. 2S終わりに進振りの内定先が決まった後に休学すると、内定先が決まった状態で一年休学できますか?
Q. 法学部以外の学部で予備試験を受けるような人はいますか?
Q. 現在理一2年の者です。文学部哲学専修への進振りを考えているのですが、お恥ずかしながらごりごり哲学を自学しているわけではなく、総合科目や簡単な一般書でメジャーな思想の概要は知っているかな、という....
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。