東京大学教養学部総合自然科学科スポーツ科学サブコースに行きたいんですが、げんじつてきにかんがえて理一からは無理ですか…?
枠はありますし、現実的にはそれほど難しくないと思いますよ。詳しい情報持っている方がいたら教えてください!
質問日:2022/3/14
Q. 第三外国語は、同じ名称の科目であってもSAセメスター通して通年受講してもいいんですか?
Q. Aセメスターの履修決定はいつになりそうでしょうか…!
Q. 生物選択じゃないので生命科学が不安です。分かりやすく解説してくれる演習の授業とかって総合科目にありますか?
Q. 予備試験の勉強はいつから始めるのが良い/人が多いですか
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。