おつかれさまです。基本的な質問で申し訳ないのですが、基礎統計ってAセメで同じ科目を取れば成績を上書きできるという認識で合ってますよね?
合格して単位を取得した総合科目は、二度と同じ科目を履修することはできません。質問者様が取得済みかどうかご質問からは判断しかねますが、その点ご留意ください。
質問日:2022/3/14
Q. 「こまむか」って読み方、訓読みなのに送り仮名なくて、日本語として違和感しかないです。「コウ」と読む同志よ、立ち上がれ()
Q. 文2の一年です。FLOWが1Sじゃなくて1Aにあることってありますか?
Q. 駒場の学食のおすすめを教えてください
Q. 基礎科目の、社会科学も人文科学は、主に月3、火5、水1に開かれるのですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。