おつかれさまです。基本的な質問で申し訳ないのですが、基礎統計ってAセメで同じ科目を取れば成績を上書きできるという認識で合ってますよね?
合格して単位を取得した総合科目は、二度と同じ科目を履修することはできません。質問者様が取得済みかどうかご質問からは判断しかねますが、その点ご留意ください。
質問日:2022/3/14
Q. 履修訂正期間って追加はできるんでしたっけ?
Q. 過去に受けた先生が違う名前の授業を担当していたらその講座は受講することができますか
Q. E人類科学を取ろうと思っているのですが、後期課程と合同の授業みたいで正直ビビってます。一年文系でも、大丈夫ですかね?
Q. S1の数理科学基礎の問題は共通ですか?理ニ1年です。
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。