1Sの時点で平均75点くらいです。ここから平均80まで持っていくことは可能でしょうか、、?
全然可能です!!Aセメスターの方が必修が少なくなるので時間割にも余裕が出ると思います!
質問日:2022/3/14
Q. 進振りの第一段階と第二段階ってなんですか?
Q. 授業についてのレポートって具体的に何をどれくらい書いたらいいのでしょうか?
Q. 理系の一年なんですけど、夏休みにこれはしとけってことを教えてください
Q. 英語中級不可だった場合どのようにすれば良いのでしょうか
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。