教養1年です。教育学部の持ち出し科目を取ったのですが、成績が見られません。どこから見られますか?
今回の成績発表はあくまで前期教養の成績発表なので、持出はまだ見れないかと思います。その時が来たら、今回と同じようにUTASからみられるようになります。
質問日:2022/3/14
Q. 時間割を詰めすぎた場合、自家用ジェットなしには駒場と本郷のシャトルランが不可能になる場合も出てきますよね??
Q. 文科三類1年です。進振りについてなのですが、今のところ農学部動物生命システム科学>農学部水圏生物科学>文学部日本史学>法学部 を考えています。農学部は単位が多い方が有利ということで、単位を多く....
Q. 緊急事態宣言出た時部活とか授業とかってどうなるかわかりますか?前回はどうでしたか?
Q. 重率とはなんでしょうか…?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。