皆の成績の平均を見られる場所ってないんですかね?
公式には存在しないですね。UTESという有志によるサービスが存在するので、気になる場合はそこを見るといいかもしれないです
質問日:2022/3/14
Q. 進振りの第一段階はいつ提出ですか?希望調査と混同しててよくわかってないです
Q. 経済学部で最低限の授業しか取らないと週何コマですか?
Q. 聴講の人も履修登録はするのですか?
Q. 進振りが決まったあとの2Aで半年ほど留学する際に注意することはありますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。