インターンの応募条件に「Excelの基本操作ができる」とあるのですが、基本操作とは具体的にどのようなことだと思いますか?
ネットから引っ張ってきて加工しましたが、Excelの基本操作といえばこの辺ができれば十分だと思います!・入力&コピー&ペースト・保存方法&印刷設定(余白、範囲設定)・セルの書式設定・罫線を引くなど、表作成・足し算、引き算などの四則演算・関数(sum関数・average関数・if・count)・グラフ&図面描画
質問日:2022/3/14
Q. 農学部や工学部の指定平均点について質問です。撤退した科目(テスト欠席して0点になった科目)は、計算の中に含まれてしまいますか。上記の二学部については、追い出しが効かないのでしょうか。
Q. 成績点のボリュームゾーンってどこらへんですか
Q. TLPに途中から入るためにはどのような条件が必要なのでしょうか?
Q. 中国語選択なのですが1Aもこのまま教科書の単語と例文の暗記に徹すればいいんでしょうか?他にやるべきことなどありますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。