TLP1割しか落ちないってことは、多少条件下回っちゃっても大丈夫ですかね…努力はしますが、参照ありのテストでフラ語全て上位3割とるのはきついです…汗
ん?編入は全部上位3割必須だったと思いますよ。この1割というのは、入学試験でTLPに入っている人たちのことです。
質問日:2022/3/14
Q. GPAってどういうシステムですか?(具体的に何ををどう計算するのですか?)
Q. 2経済学部志望です、、社会科学を今8単位取ってる状態なのですが点数が低いので追い出しをしたいです。その場合は追加で社会科学から取ってないの取ればですか?また、気をつけておきたいことなどあったら....
Q. 必修は普通の再履修ができなくて他クラス聴講になるという認識であっていますか?
Q. 数学がとても好きな文二です。進振りで数学科に行きたいです。数学科に行くには具体的にどのようなことをすればよいですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。