79良がよく話題になりますが80ちょうどで優の人は少なかったりするのでしょうか、それとも逆に多いんでしょうか
私は多かったですね。「とりあえず優つけなくちゃいけないけど、まだまだだぞ」っていう教員からのメッセージだと受け取っています。
質問日:2022/3/14
Q. 文学部志望のB2です。もうすぐ進振りですが、知り合いから研究室見学なるワードを聞きました。研究室見学とはなんでしょうか。いつやるものでしょうか。進振り前に1回はやるものでしょうか。
Q. 1Aで英語中級取れば1Sの英語中級は追い出せるんですか?
Q. 履修の手引きに基礎科目・展開科目・総合科目・主題科目の最低単位数の他に取得しなければならない単位数と書いてある4単位は、主題科目等の点数のつかない科目を4単位分多く取得することで進学条件を満た....
Q. 文系です。A-C系列をL系列で追い出せますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。