1SにALESSを落とした人は1Aにまた取れるのでしょうか
公平を期すためか、他クラス聴講は2Sまたは2Aで可能です。つまり1Aでは履修できません。(『履修の手引き』40ページ)
質問日:2022/3/14
Q. 履修科目確認・訂正期間は、具体的にどういったことができるのでしょうか?
Q. 理系でフィールドワークや実習、キャンパス外実験が多い学科はどこですか?
Q. 前期課程でのGPA3.0って平均何点ぐらいですか?
Q. まずたくさんのサークルに所属して、自分に合わないサークルはやめていくことは可能ですか?また、それは一般的ですか?一般的ならば、最初にいくつのサークルに入る人が多いのでしょうか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。