数学Ⅰを撤退→再履しようとしているものです。経済Ⅱの内容に数学Ⅰの内容は関わってきますでしょうか…?
そこに連関性は無いと思いますが、経済Ⅱの授業内で数学Ⅰの内容がかかわってくる可能性はあると思います。
質問日:2022/3/14
Q. 奨学金の申請などでGPAが必要な場合、不可になった科目はカウントされますか?
Q. 二外の中級〇〇とかってどれくらいのレベルなのでしょうか…?検定で3級とか準2級くらいでしょうか?特に仏作文/仏会話/仏読解が知りたいです!
Q. 文一の新一年なのですが、L系列の必修以外の2コマは1Aや2Sで確保する形でも大丈夫なんでしょうか
Q. ただ試験を受けなければ今後再履修できるという話を聞いたのですが、これは「一度0点がつくけれど、もう一回履修して50点以上とれば自動的に塗り替えられる」という認識で間違いないですか?とすれば、適....
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。