1年のSセメ必修で50可を取った場合、進振りで平均70後半は狙えるのでしょうか。工学部志望です。
全然不可能ではないので、勉強頑張ってください!!
質問日:2022/3/14
Q. 再履修って同じ科目名なら違う先生でも良いのでしょうか…?(初歩的な質問ですみません)
Q. 例年Aセメのスポ身はスキーがあると聞いたのですが事実でしょうか。また、UT-BASEさんの中に参加した方がいらっしゃったら、どれぐらいのレベルの人が集まるのか(初心者が多い、経験者が多い、中途....
Q. 一年生で現代経済理論がヤバイのですが、来年また受け直して成績をとり直すのは可能ですか?
Q. 学パスの払い戻しってできますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。