必修撤退して良いですかみたいな質問飛ばしている人は成績大丈夫でしょうか
これはあくまで中の人の感想(というか愚痴)なんですけど、撤退の質問に返答するのは少々気が重いんですね笑 今年は課題が多くて、オンラインで効率が悪いからある程度致し方ないのは十分に承知しているんですが、それでも、軽い気持ちで撤退に走る人がいるのではないかと思うと心苦しいです…撤退するつもりの人は、撤退したら後々に響いてくることや、制度的な理解を十分にしたうえで、自己責任の下、撤退してくださいね…以上、中の人の愚痴でした。
質問日:2022/3/14
Q. レポートって、大体何日かけるものですか?最短記録と普通このくらいってのを教えてください
Q. 理二の者です。化学熱力学は1A以降に響きますか?どのくらい力を入れるか迷っています
Q. 進振り点のこととかまだ考える余裕がないのですが、皆さんどれくらいに考え始めるものなのでしょうか…
Q. itclmsで提出した課題がウイルスチェックを完了していませんと出るのですが、どうやってウイルスチェックを完了するのですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。