準必修数学Iのレポートができそうにない場合、最終レポートは出さず、再履修がいいんですか?追い出しではないですよね
条件付きですが、追い出しもできますよhttps://note.com/ut_base/n/nddb28752b4fbやhttps://note.com/ut_base/n/n8e4f72a8230eをご覧ください!
質問日:2022/3/14
Q. 文2からの経済も文1からの法並みに楽ですか?
Q. 既出でしたら申し訳ありませんが、理科二類→経済学部は、進学後、ついていくのが著しく難しいというようなことはありますか?
Q. 総合科目・社会科学などでテストを実施せずレポートでの成績評価となったものがあるのですが、イマイチ、レポートだと成績評価の基準が自分では分からず、また勉強した分が本来のテストほど反映される気がし....
Q. ALESSの悲鳴を聞くたびに不安が増します。リスニングがとんでもなくできないのですが、そのせいで授業時の苦労はどれくらい増しますか?また、成績にはどれくらい影響を受けますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。