撤退を検討している科目(重率0.1)がレポートと試験による評価なのですが、レポートだけ出して試験を欠席した方(おそらく50点未満)が、どっちも諦めた場合(0点)よりも傷は浅いですか?(工学部志望です)
試験を欠席すると撤退扱いになる気がしなくもないんですが…両方出しましょう。再履修をもししないのであれば、少しでも高い点数をとっておく方がいいと思います
質問日:2022/3/14
Q. 文一→法志望で、現在司法試験の予備校の授業を受けているんですが、その分2Sの法学部の必修において有利となり負担が減って1S及び1Aで無理に多く単位を取りに行かなくても良いというような事は発生しますか?
回答をみる質問日:2022/3/14
Q. 1Sで撤退して0点が1つあります。取得単位数は満たしているのですが再履修しないと進振りに大きく影響しますか?例えば再履修して60点だった場合でもりしゅうすべきでしょうか
回答をみる質問日:2022/3/14
Q. 運転免許を取るタイミングについて、1年次に進振りに必要な点数と単位数を確保してから2Sで遊びつつ免許取るのが賢いやり方かなと思うんですが、UT-BASEの中の方(々)はどのようにお考えですか???
回答をみる