経済1などの基礎科目も総合科目同様に撤退からの再履ができるのでしょうか?
可能です。https://note.com/ut_base/n/nddb28752b4fbただし、社会科学と人文科学の撤退については、追い出しを行うのであれば再履修の必要はありません。詳しくは上記リンクをご覧ください。
質問日:2022/3/14
Q. キャップ制のためS2の数学基礎理論演習を取れないんですが、itc-lmsで資料を得たり掲示板をみたりする方法はあるでしょうか?
Q. 薬学部志望のものですが、基礎科目で1個でも可を取ってしまった場合、進学は厳しくなるのでしょうか?
Q. 法学部第3類の忙しさはどの程度でしょうか?
Q. みなさん微積と線型の対策何やってらっしゃるんでしょうか。。特に演習問題を提示されているわけでもなく勧められた参考書はSセメの間はいらないと言われて買っていません。今年からの先生なので過去問もあ....
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。