理科n類から経済学部への進学を考える人が参照すべき資料を教えてください
ココにまとめて書いてあります!http://www.student.e.u-tokyo.ac.jp/gakubu/shinfuri.html
質問日:2022/3/14
Q. 准教授の方は~教授ではなく~先生と呼ぶのが無難でしか?
Q. TLPの残留条件についてなんですが、2外に関しては単位取得が条件でしょうか、それとも一部あるいは全部で優が必要でしょうか?人によっていうことが違ったりそもそも情報が少なかったりで混乱してます…....
Q. 進振りでAに行けなかったらBに行くみたいなことをする方法にはどのようなものがありますか?(どの段階でAを諦めるかという選択肢も含めて教えてください)
Q. 1Aの時間割はもう組めますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。