試験期間が7月◯日〜と定められていますが、試験は、その科目の授業を受けていた曜限がいくつかその期間にあるうちのどれかの日に行われるのですか?バイトのシフトを決める上で早めにイメージを掴んでおきたいのですが、、
基本的にはその授業の曜限に行われますが、一部科目は試験日程の後半で授業の曜限とは関係なく行われます。(参考:2019年Sセメスター試験時間割(大枠))https://www.c.u-tokyo.ac.jp/zenki/news/kyoumu/2019Sshikennoowaku.pdf
質問日:2022/3/14
Q. 英語中級、クラス指定型と全クラス型の両方に当選したんですが、どちらも受講する人は例年いるんでしょうか。
Q. 仮登録がlms上にまだ載ってるのですが、それって履修してることになってるのでしょうか?
Q. 中国語初級演習①で明らかに酷い点数をとりそうなので撤退するしか無いですかね、、、
Q. D系列のスポーツ・身体運動実習は1コマ1.0単位分で、2コマまで取れるとあるのですが、もし2コマ履修した場合成績はどのようにつけられるのでしょうか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。