情報どれくらい勉強するものですか?
中の人は文系ですが、前日に教科書一周読んで終わりです。それで優上でした(中の人の場合はちゃんと出席してたし元々の知識があったのも大きいと思います。そこも込みで参考にしてください。)
質問日:2022/3/14
Q. GPAは1年次からの合計ですか?学部入ってからのですか?そもそも受ける授業もコマ数も違うのに、GPAって意味があるのでしょうか。そこを落としたくないがために難しい授業を避けていては意味が無いですよね。
Q. TLPだといいことってありますか?
Q. 理科1類のB1です。いつもお世話になっています!微積、線型、数学演習で授業に出席し、期末も受けたのにもかかわらず欠席という評価となってしまいました...これは教員側のミスという認識で大丈夫なの....
Q. Ipadのノートアプリでおすすめをおしえてください
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。