中国語の小テストどんなことするかわかりますか?
教員に依りますが、単語の意味・ピンインの問題であったり、与えられた和文や中文を訳したり、聞き取り試験を行ったり、中文にピンインを振ったりする問題が考えられますね。
質問日:2022/3/14
Q. 撤退を検討している科目(重率0.1)がレポートと試験による評価なのですが、レポートだけ出して試験を欠席した方(おそらく50点未満)が、どっちも諦めた場合(0点)よりも傷は浅いですか?(工学部志望です)
Q. 質問失礼致します。農学部の進振りについてです。時代錯誤社さんのデータやその他データを参照致しましたところ思ったのですが、2018年度以降に現行の基本平均点×単位数のシステムが導入されたのでしょ....
Q. 優上しか取れないバケモノは実在しますか?
Q. 平均点合格について詳しく知りたいのですが..
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。