総合科目でプログラミングを基礎からできるものはありますか?
あまり思い浮かびませんが、強いて言うならAセメのアルゴリズム入門とかでしょうか?思いつく方がいたら書いてほしいです…基礎は自分で勉強するか、主題科目を探してみることをおすすめします。
質問日:2022/3/14
Q. 2Aセメスターではどのくらい前期過程の総合科目・主題科目をとる余裕がありますか。学部によるのなら、工学部、教養学部について知りたいです!
Q. 前期教養2年の者ですが法学部のsセメの特別講義って潜る方法とかありますか?
Q. 撤退せずに単位が来たとしても再履修できるのですか?
Q. 文系1年です、MATSUO研究室はなぜそんなに人気なのですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。