1年生でフランス語選択なのですが、必修でもTLPでもなく開講されるフランス語初級(読解、会話)は総合Lとして履修できるんですか?
履修していただけます!総合Lの単位として加算されます。(総合Lの単位が足りている場合は、「基礎科目・総合科目・展開科目・主題科目の他の必要単位」云々に加算されます。)
質問日:2022/3/14
Q. G3からG1に飛び級ってできますか?
Q. 文科一類から法学部の内定のとこを見ると68点くらいあるのですが、近年底割れで誰でも法進できるというはなしとはちがうのですか?
Q. 理科二類の新入生ですが英語中級の抽選で全落ちしてしまいました。追加募集も全クラス型しかないのですがそれでも良いのでしょうか?
Q. 文科二類から理転することはどのくらい大変ですかね
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。