文三です。数学が好きなので総合科目DEFはFから数学系をたくさん取ろうと思っているのですが数学ばかりだと大変ですか?
好きなものならそこまで負担ではないと思いますよ!数学系でまとめて攻めるなら、内容がオーバーラップしてくる部分もあるはずなので、まとめればまとめるほどお得かと思います。主題科目のじっくり数学とかもありますね。
質問日:2022/3/14
Q. 理二1年の者です。A2にFLOWがあるのですが、SセメのALESSで教員と英語で会話がスムーズにできず、FLOWに不安を抱えています。FLOWはそのような流暢なスピーキングができる能力が当然と....
Q. S1の成績についてです。もうUTASで見られると聞いたのですが、どこで見られるかがわかりません。教えて頂けると幸いです。
Q. もしかして授業を取れば取るほど進振りが難しくなっていきますか…?
Q. 隔週で課題がある科目でそれらを全て提出していればテストの出来が振るわなかったとしても単位は来ます…よね??
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。