東京大学のメールアドレス、自分の名前のやつと数字のやつがあるんですけどその差ってなんですか
簡単に説明してしまうと、自分の名前のやつは、自分自身で設定できる普通のメールアドレス数字10桁のやつは、東大が作ってくれたメールアドレス(自分でいじることはできない)基本は自分で作ったやつしか動かさないです
質問日:2022/3/14
Q. 履修科目確認・訂正期間は、具体的にどういったことができるのでしょうか?
Q. 優3割規定の例外を教えてください
Q. 1A始まる前に休学すると、1年後に1年前の1S成績を保持したまま、初めての1Aを迎えるという認識でよろしいですか?またその場合クラスは変わりますよね?
Q. 文一です。Sセメで言語のインテンシヴを取っていい成績を取れました。Aセメも取りたいのですが、高い進振り点を狙っているため、失敗して悪い成績が4単位分重率0.1で入ってしまうよりは取らないほうが....
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。