履修登録で何かミスってる気がしてならないんですが、ここでやらかして即ゲームオーバーってことにはならないですよね?訂正期間にどうにかできますよね?
基本的にはそう!そのための訂正期間です。
質問日:2022/3/14
Q. では、社会科学と人文科学は撤退してもノーダメージなんですね。ありがとうございます履修の手引きを読んでもどこに書いてあるか見つけられなかったので...
Q. 第三外国語を撤退しました。この場合2Sで再履修が可能ですか?(開講されていれば)
Q. 総合科目に○○1、2や○○A、Bなど名前が分かれていて、開講も前から順にs、aとなっている科目があると思いますが、これらは1→2やA→Bの順で履修することを想定されているのでしょうか?
Q. 自筆ノート持ち込み可の試験でシケプリ持ち込む人いますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。