一年です。総合科目の履修登録について、第1、2週目の講義に参加してなくても履修登録していいのでしょつか
登録することは可能ですが、既に授業内容が進んでいる可能性があります。また、特に少人数の授業では教員に事前に相談するとベターかもしれません。
質問日:2022/3/14
Q. 始業日9/23と授業開始日9/25の違いはなんでしょうか。始業日にはなにをするにでしょうじゃ
Q. 今気づいたのですが、Aセメに総合科目の撤退をしたところで、その科目は基本的にSセメに開講されてないので、追い出したとしても0.1倍で0点が足を引っ張るんですね。
Q. 専門科目の成績確認は開講学部にすればいいですか?
Q. 1Sより1A以降の方が基本的に点低くなるってほんとですか?追い出しとかできるのに理由がわかりません逆だと思ってました
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。