UTASの進振りの点数分布って、とりあえず内定のグラフの定員の点数を見とけばいいでしょうか?
基本的には内定のところだけ見れば良いと思います。第一段階の「一次・二次・内定」は、志望集計者発表が行われた後に、再度第一段階の進学志望登録の変更が可能であるため、第一段階選抜の点数分布にも「一次・二次」があるとの趣旨で記載されているものです。
質問日:2022/3/14
Q. 夏の集中講義はS2開講の授業と同じタイミングで履修訂正できますか?
Q. 文2の一年です。経済Iでの優または優上を狙っていて、試験はミクロ経済学とマクロ経済学なのですが、何か良い演習用の参考書などはありますか?
Q. 撤退の話などに出てくる「再履修」は、その科目を、ということですか?あるいは、例えば同じ分類の総合科目であればそれでもいいのですか?
Q. 農学部学部卒での就活は、文系学部で就活するのに比べ、情報が入りにくい以外に不利な点はありますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。