1Sでは英語一列とかはなかった組なんですけど、インテンシブ?の申し込みはもうおわってますか、、?
第二外国語のインテンシブの授業は、履修希望者多数の場合は大抵第一回目の授業にて抽選が行われます。(※UTAS上ではありません!) したがって、残念ながら既に定員に達している言語のインテンシブは履修できません...
質問日:2022/3/14
Q. 一年理系です。基礎実験についての質問です。進振り参加条件について、履修の手引きには「1Aの基礎実験で落単した場合は、その理由が妥当であると認められて2Aでの補修が可能と判断されれば進振りに参加....
回答をみる質問日:2022/3/14
Q. 総合科目のある授業(準必修でない)で100人ちょっとくらいの受講者がいて、その時に教授がこんなにいるのかと驚いていたんですけど、オンライン授業になって受講者が増えたりしてるんですかね?
回答をみる質問日:2022/3/14
Q. 教養学部フランス科より文学部仏文の方がフランス文学に限って言えば質がいいと勝手に考えているのですが、どうですか?やっぱ進振りでは教養学部が底点高いですし教養学部の方がいいかなとかも思うのですが
回答をみる