1年で三外で韓国語をとっています。韓国語をもっとやりたいのですが、次のSセメで二外用の?韓国語会話や作文はとれますか?
制度上は可能だと思います。が、一部の授業は一列・二列を前提にしているもの(例えば、「一列・二列の教科書を持参すること」と書いてある等)もあるので、シラバスをよく読んでから履修するようにしましょう。
質問日:2022/3/14
Q. 現在、シラバスやITCLMSの検索ではAセメに開講する講義が検索出来ませんが、それらはどこ調べればよいですか?
Q. 進振りの第二段階で底点上がりそうなところは多いですか?
Q. 2外、教科書半分残っているのに1Aで週1コマに減るってことはコマあたりの進度が早くなるんですか?
Q. GW中情報教育棟空いてますか?あと、情報教育棟でCDの読み込みって出来るんでしょうか(いつもありがとうございます)
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。