学食は昼休みの始めいつも行列ができますが、太田屋や菱田屋など学外の食堂はその時間帯どのくらい並ぶものでしょうか?
太田屋は詳しく存じ上げないですが、菱田屋はお昼時にサラリーマンが固まってくることもあって、20分くらい見ておいた方がいいかもしれません!
質問日:2022/3/14
Q. 教養学部に推薦入試で入学したいのですが、志望理由が固まっていても、入学後の具体的な授業のイメージがもてません。理系でも文系でもない、具体的な授業内容はどこかで公開されていますか?
Q. B1です。正直今の時間割をこなせていません。総合科目を落単覚悟で必修にリソースを割くのってありですか?
Q. 官僚志望なんですが理一から法学部に進んだ場合経歴的には問題ないでしょうか?入学時の科類は関係ないですよね?
Q. 理二です。1Sで29単位取得予定なのですが、1Aで29+2単位を取得すれば2S1で単位回収し終わったので2S2は遊び惚けられるということで間違いないですか?この動きをすることにデメリット、リス....
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。