英語中級セメスター型についてです。クラス指定型の履修削除の申請を1週間くらい前にしたのですが、未だにitclmsに仮登録の形で表示されています。自分で消すこともできません。申請が通っているのかどうか不安です。
仮登録は履修登録とは全くの無関係なので無視しましょう。どうしても気になるようでしたら、教務課に問い合わせることをおすすめします。(人的・システム的なミスもたまに発生しますからね…)
質問日:2022/3/14
Q. 生物選択じゃないので生命科学が不安です。分かりやすく解説してくれる演習の授業とかって総合科目にありますか?
Q. 基礎化学の試験があまりにも簡単で差がつかないと思ったのですが、きちんと差がつくのでしょうか?
Q. 8000字のレポート2日半で書けると思いますか?
Q. 英検の東大割りとかあったりしますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。