高校の先輩(面識なし)が同クラにいるんですがどう接すればいいでしょう、助言ください
私は二浪で、2個下の高校後輩(面識なし)が同クラに2名いました(代表)高校閥で固まりがちな大学なので、話せば積極的に接してくれる人が多いと思いますよ~~!私は「○○とか知ってる??」みたいな感じで話して、結構仲良くなれました(笑)後輩側から声かけづらいと思いますが、頑張ってみてください!
質問日:2022/3/14
Q. スポ身はどのような服装で参加する方が多いのでしょうか。Tシャツに下はジャージでも大丈夫ですか?
Q. スポ身の種目選択は提示されているもの以外の種目を別の曜日に受講するなどしてえらぶことはできませんか?
Q. 1年です。進振りに悩む前期が一番しんどいだろうと思ってたのですが、後期でも(院でも)しんどいなんて…4年間やっていく自信がありません。東大生はいつ幸せになれますか?
Q. 英語一列の試験は教科書の文章から出題されるんですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。