文二1年です。1Sの平均点があまりにも低くて(60代後半)1Aで少数精鋭かつ追い出しを2Sで完成させる計画で履修組んだところ週11コマなのですがやばいですかね?
Sセメで何単位取得したか分からないのでなんともですが、11コマあれば大丈夫。2Sでも十分追い出しできると思います。
質問日:2022/3/14
Q. 理系の後期教養学部って具体的に何してるところですか?
Q. 予備試験/司法試験の勉強が法学部の勉強に役に立つということはありますか?
Q. 文学部に進むことを考えているのですが、8タームに渡って16単位演習を取らなくてはならない、というのは、三、四年生の各セメスターごとに(2個や3個とるセメスターがあってもいいけど)少なくとも一つ....
Q. 主題科目って1つしかとれないのでしょうか?すでに2単位取得していますが今期も4単位ぶんくらい取りたいものがあります
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。