理一の一年です。Aセメで、履修点が加算される講義(Aセメのみ開講)か単位数確保するためにA系列の講義を取るか迷ってます。アドバイスいただけると嬉しいです!
質問者様の興味にもよると思います。履修点はせいぜい数点なので、もし苦手意識がある科目なのであれば、他の科目でいい点数を取る方がいいかもしれませんね。
質問日:2022/3/14
Q. 底点って「そこてん」ですか?「ていてん」ですか?
Q. もしかして授業を取れば取るほど進振りが難しくなっていきますか…?
Q. 文科生です。総合科目の撤退を考えているのですが1Sでは最低何単位くらい取ればいいでしょうか。
Q. UTAS上での履修登録って基礎科目(必修)など既に黄色のセルになってる部分は特に変更かけなくて良い場合はノータッチでいいんですよね?入れたい総合or展開or主題科目を入れればOKですか?いつも....
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。