総合科目の〇〇Ⅱで取った点を〇〇Ⅰで再履修して上書きということはできるのでしょうか。
できません!
質問日:2022/3/14
Q. 双方ともL系列ということは、○○語インテンシヴの優で○○語初級(演習)可を追い出すことができるという認識で合っていますか?
Q. 教養学部フランス科より文学部仏文の方がフランス文学に限って言えば質がいいと勝手に考えているのですが、どうですか?やっぱ進振りでは教養学部が底点高いですし教養学部の方がいいかなとかも思うのですが
Q. 総合に不可がついて、それを再履修で良にしたとします。進振りでは良となりますが、成績証明書でも一度付いた不可は上書きされますか?
Q. 質問です。前期課程終了要件の、最低単位数のほかに取得しなければならない単位数のところは、追い出した準必修でもうめられるのでしょうか。それとも、総合科目でなければいけないのでしょうか
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。